JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

墨田翔子は学生寮で4大卒業後1988年4月に公開会社の大会社に入社

さあ ここで皆様に天真爛漫な公開会社のOL 墨田翔子の経歴を 墨田翔子は学生寮でいわゆるroom shareをして 四年制大学を卒業し1988年4月に 公開会社のデカイ会社 あの音楽系の大会社に入社しています。今は係長 1988年? 奇しくも僕が初等教育の稲津小学校で 土岐の少年自然の家で高校生ジュニアリーダーの 情愛あったバブル期 黄金の国ジパング期だ。 ツーことは墨田翔子は俺より年上? だけどもこの時期歳は37歳 今の僕より歳下 したがって実質的には僕より歳下な 天真爛漫な憎めない ペリカンに石ぶつけたと 泣いてしまう公開会社OLさんであります。 尚 うつつの東宝OLさんはガチで僕より歳下だ。