JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

シルベスターはリンカーンシニアハイスクール卒業 その後も進学

昔 若い日にプロボクサーのロッキー役を演じた 筋骨隆々な西洋の俳優はシルベスタースタローン スタローン扮するロッキーは義務教育のみの 学は無いプロボクサーで つぶしきかず 精肉ガテンの仕事をしていた。 あの場面、肉をベルトコンベヤーで動く中で 叩くのが 笑えたし ガッチリした身体だから 流石 俺なんか運動音痴 ガテンもアカンかったその後 余りに差が。 で、そんなスタローンだが実際の彼自身は リンカーンシニアハイスクール卒業 その後も進学して高等教育受けました。まあ高学歴なんだよね。 尚 ロッキーIIは丸の内公開会社たる東宝OLさんの親友は生まれる前の作品。