JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校中退 無名塾も逃げて退団。僕と同じで逃げやめ癖あった遠藤憲一

僕は遠藤憲一の対談は身につまされます 彼は昔の僕そのもの! 高校中退 無名塾も逃げて退団 仕事も辞める 本人も言ってますが 逃げやめ癖なんですよ。 高等学校中退が入り口で。 今は 公開会社OLや 高校生カップル こんな羨ましいみなさんと仲良しですから。 もう 昔の逃げて癖はいかんと自戒します。 遠藤憲一は 道の詩に 逃げて癖はいかんと 誓い 逃げて癖を断ち切ったそうです。 私は 断ち切りが彼より遅かったから(*^_^*)