JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

正直言う 高校生カップルに当初はおっさんと馬鹿にされた俺 でも根気強く口説いた

正直言うわ 高校生カップルに当初はおっさんと馬鹿にされたんだよおれ でも根気強く口説いたし 高校生ジュニアリーダーも味方になってくれた その根気強さに根負けした高校生カップル 今や 以心伝心だから また、半ニートや高校中退も正直に話したら 理解してくれたから。だからやっぱり逃げちゃいかんという事です。 思えば 上場大会社のOLコンパもそうだ。 高校中退ヤンキーと馬鹿にされた事から始まったから。オレは執念深く逃げないと誓った。