JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

公開会社OL売春佐藤。最後は客に首絞められ苦しいと裸で目を開け絶命哀れみ演出想像

人間つーのは かくも複雑 公開会社OL売春佐藤ね ある種天真爛漫 勤務先名刺渡して自慢したり で、私が監督なら 客に首絞められ苦しいと裸で目を開け絶命 これに哀れみ感じます 根は寂しがりや 悪くない公開会社の天真爛漫なOLさん 最後は客に首絞められ苦しいと裸で目を開け絶命哀れみ感じます。で 可愛さ感じる これを同じく公開会社OL東宝OLに話したら んん んんと理解してくれた 貴女も可愛いと 伝えたら笑いました。とんでもございませんと で 山本さん宝の持ち腐れですよと俺を でも公開会社OLや高校生カップルと仲良くなり幸せ。