JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

カナダの知人が海外で仕事する気ないと聞かれたが日本でさえ挫折した俺が海外なんて無理

上場会社東宝勤務OLを通じ カナダの知人が前に 海外で仕事する気ないと聞いてきたの記憶してます。 俺はその時に 日本でさえ挫折した俺が海外なんて無理ですと 断りました。 無理に決まっとる 英語もわかんない で、更に別の理由があり あの頃は接点なかった高校生カップルと今は仲良しだから それを切りたくないわけよ。 上場会社保養所行きてえし(*^_^*) カナダは高校じゃなく日本語で中等学校 騎馬警察は全て国家公務員など 世界標準 そもそも 俺は高校から逃げ 仕事から逃げたから 海外なんて無理ですわ。 だからテレビやめえよ と高校生ジュニアリーダーが俺にアドバイスしたから。