JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生JLは山本さんがそうなったの親も悪い気ぃすると言ったがー

僕の半生に天真爛漫な上場会社東宝勤務OLは 泣いた 高校生ジュニアリーダーも前に 山本さんが 逃げてばかりの性格なったの親も悪い気ぃする 愛情とかかけてへんちゃうと言ってました。 以前は僕も そう考えてました。しかしいつまでも他人に責任転嫁もアカンと思いその考えはやめましたよ。 自分の逃げ癖もあったからのは 自分の行動以外の何でもないし。 親ガチャって 一瞬は俺もかと思ったが