JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

昔 大卒の板前を演じた村田雄浩は高卒 高卒でも充分。俺から見たら

昔ね 新聞社を退職した大卒板前を演じた村田雄浩 それはただの役で村田雄浩は高卒 高卒でも立派です。僕から見たら だって僕はくどいようですが高校は一年生で休学し復学し程なくして退学したから。 そんな僕が 四年制大学卒業上場大会社の東宝OLや 高校生カップルと仲良しですから。 これは棚から牡丹餅ではなく 俺が血のにじむようなアクションの結果のリアクションでしたから。