JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

上場大会社山藤のドン射殺犯は孫娘の医療費工面断られたおじいだった

やっぱり上場大会社 ドン射殺犯は地下じゃなく カタギのあるおじいだった。 このおじいは凄い山藤会長と近しい男 孫娘の手術費用の工面を断られたから密造銃で 山藤の会長を殺めた 勝手だね やっぱり歳食っても所帯無いのが良い それを見つけてくれた植松英美はホワイトナイトとして上場大会社山藤のOLに 社員寮利用し放題 墨田翔子の上場大会社の保養所は嵯峨野利用し放題 俺は東宝OLを通じかな(^.^)