JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

孫娘の為に5000万円頼むとおじい。山藤会長は1000万円なら用意出来るが後はクラファンでしなさい。

上場大会社の山藤ホールディングス会長に あるおじいが、孫娘の医療費 手術費用に5000万円頼むと 山藤会長は 内情が大変で 1000万円なら用意出来るが後はクラファンと そしたらこのおじいは 5000万円だ クラファン? 全然集まんないだろ ってなもんで手作り銃で 上場大会社の山藤ホールディングス会長を射殺 内情が大変な中 1000万円なら用意出来るといっただけで優しいのに。上場大会社のドンなんか 株主など沢山いて金は思うほど無いですよ なんか 墨田翔子も だし山藤ホールディングス上場大会社も うつつの東宝と重なり情がうつるわ