JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

上場会社の東宝OLの親友も 山藤は愛情溢れる上場会社だと

只今 親愛なる東宝OLの親友と 朝日の英雄 の上場大会社 山藤ホールディングスを 勤務しているOLさんを庇う為に社員寮入りなさいと勧めたり するからやっぱり愛情溢れる上場会社だと思います、と述べていました。 結局 植松英美は 山藤ホールディングスに入社出来てOLになれたから良かったとも。 医療費工面にそれでも1000万円ならと了承した優しさある方ですしね と言ったわ 僕は山藤ホールディングスは 墨田翔子の上場大会社や東宝さんと同じで気に入りましたと伝えたら 笑い 社員寮行きたいですか?と。 高校生カップル彼女がおっしゃる 東宝がモチベーションです、と伝えたら そうでしょうねえ 高校生カップルの彼女さんが申した通りですと 盛り上がりました。