JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

西脇亨輔は月給取りは確かだが男子アナだったから著名人です

西脇亨輔は月給取りは確かだが男子アナだったから著名人です。新潮社の記事見ました。 全ての月給取りが一介ではない。 アナウンス部にTelすると苗字明かさないから やっぱり男子アナ女子アナは芸能人と変わらない 著名人は共通だし。 尚 植松英美は鳴り物入りで会見し 著名化して上場大会社に入社していきました。 三浦? コメンテーターとか評論家に過ぎないでしょう。俺はかいかぶりすぎだと思うから。 違うかい? 笑