JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

上場会社東宝OLに少女Aの殺人を話したら笑って弊社の作品です。高嶋政宏が主演でと

もう10年以上前に、上場会社東宝勤務OLに 1990年代 裸の女が包丁でおじさんを殺す2時間作少女Aの殺人を話したら笑って弊社の作品 高嶋政宏が主演でと述べていた。 1990年代は会社四季報登場上場会社も攻めてましたから。それだけ日本が寛容でした。 東宝OLさんは Excel関数の話をしていてその後にこの話題を振ったのを、昨日の事のように思い出します。 今は上場会社と高校生カップル愛すぼくです 早く花咲舞に再会したいな 墨田翔子と飯食いたい 東宝OLさん交え。