JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

上場会社に入りお給料もらえ社宅もつかえ空気吸える事が快感ですと東宝勤務OLが

上場会社の東宝勤務OLと 上場会社談義した 僕が 上場会社生活はいかがですか?と聞いたら 私はね 上場会社に入りお給料もらえ社宅もつかえ空気吸える事が快感ですと、根から上場会社生活を楽しんでいました。植松英実さんもそんな生活が期待されますし 墨田翔子さんも私と同じ心境でしょうし、と。 また、花咲舞もでしょうね、とも。続編発注だそうと伝えたら まあ 楽しみですね 私は実は続編も 一足早く中央公論新社の本味わいました、と。 上場大会社東京第一銀行。 また高校生カップル妊娠出産に萌える私を 東宝勤務OLの親友は理解。