JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

内田恭子が上場会社社外役員。親も総合商社勤務だから上場大会社

内田恭子が上場会社社外役員だそう。 実はこの方は親も総合商社勤務だから上場大会社は間違いなく 申し訳ないが商号は知りません。 ですが四季報にある上場大会社は間違いないでしよ 内田恭子は西ドイツのデュッセルドルフ市に生まれてますから。 私は東宝OL 墨田翔子 植松秋子 花咲舞 上場大会社OLのお話や交友してますが 上場大会社勤務なんて 会社員の中じゃ一握りですからね。 朝日読売 小学館 だって四季報に無い上場大会社じゃないから。それでも大手だし。 四季報にある上場大会社があり無い非上場あり 色々あるから楽しい。 俺の亡父は若き日はチンピラだったが 有る時期からは 共和紙商事株式会社なる会社で安い月給取りしていたから。ここも上場会社じゃないから四季報に無いが、三階年金で恵まれていた。