JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

今の日本は煩わしさ厳しさ否定だから所帯も子も要らない就職もしない方が多い⁈

上場大会社も それ以外の会社も はたまた公務員や日赤看護師も就職しますね そんな中今の日本は就職は刑罰みたいだと言われ 就職したくない方が多い⁈かな 所帯も子も要らない という方も多い。 私もその一人 就職はしたかったから後悔先に立たず 中退が入り口。 つまり 煩わしいことや厳しい回りくどさを否定する社会に日本はなりましたね。 所帯も子も要らないのは 俺も煩わしいし大変だからです 未婚の母デザイナーの一人息子がいれば良いし