JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

私ら氷河期はまだ古さがあり良い就職目指したが捨てられた

私のような1977年生まれ あるいはまた元gal985年生まれもその世代 奇しくもどちらも それはしなかったが こうした氷河期はまだ古さがあり良い就職 あるいは客観性を保つ意味で 所帯持つという概念があります。私は家族要らないが しかしご承知のように、それが出来なかった。 何故? 上場会社東宝OLに話したら 国も悪いけど会社の取締役も 氷河期世代が 就職出来にくくした戦犯 調節弁で派遣を増やし 公務員さえ派遣がいる だから悪いのは官民の偉い人です、と言った。 まったくですね。