JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

検事と警察官が違うように上場会社東宝と非上場かつ出版社の小学館は会社雰囲気は異なる

みなさん 同じしょっぴき捜査員でも 法曹に入る検事と法曹ではない警察官は違う 例え 私服警察官でも 同じように上場会社東宝と非上場かつ出版社の小学館は会社雰囲気は異なるわけです 四季報ある上場会社東宝 OLはおしとやか サラリーマンも坊ちゃんみたいなさ。 四季報無い小学館講談社はまた違うから しかし 警察官が必要なように出版社は必要 上場会社から高校生カップルまであるから マスコミとしても 高校生も私立高校と公立高校あるな