JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

農協本に共栄火災の記述が。1990年代にお世話になった元相互会社

講談社の農協の闇本に 農協法ではJAも保険を広く扱えるとある 共栄火災海上は農協系列 実はね、1995年に僕は土岐自動車学校卒業して 運転してますが 初期にお世話になったのが この共栄火災海上でした。代理店の大島さんが 今の高校生カップルや上場会社東宝OLさんみたいな凄い優しい方でした 保険金もかなり出したし 未熟だから若いと。 共栄火災海上は元は総代意思決定機関の相互会社 今は株式会社だが四季報無いなら分かるように 非上場です。