JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

合弁会社旧キャタピラー三菱のEさん 1998年愛車釜堀 お詫びします

僕は正直だから申し上げます。 1998年 まだ上場会社の東宝のOLも入社前 高校生カップルの2人は生まれてない頃 横浜市金沢区 国道16号 みなとみらいから の路上で 合弁会社キャタピラー三菱のEさんの自家用車の三菱ディアマンテに釜堀しました 幸い 農協系共栄火災の尽力もありました この場でお詫びします。東宝のOLに話したら 人生のスパイスが失敗です。気にしない お怪我が無かったのが幸いと励ました。