JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕は今の高校生カップルの親の年代。例の元galも同じです

今日の高校生カップルと僕のやり取りで 僕の年 どう思う と聞いたら山本さんはウチらの親の年代やな、と。1977年 昭和52年生まれ 客観性を保つ意味で 例の元galの歳を言って聞いてみた。1985年 昭和60年生まれだと そしたら それもそんな変わらん 親の歳やなぁ〜と。 歳なんて生きてりゃ食ってくから仕方ないから 高校生カップルも気にしないそう。あっ 山本さんなら気にしないからと言った念のため そりゃあの元galも もう中学生の親だからね