JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

会社は代議員総代制度無いと東宝OLさんに教えられて気がついた!

そう言えばそうだろう ともならなかったのは、そもそも僕は総代の意味がわからなかったからでした。 上場会社の東宝OLの親友が 非会社には総代と言って出資者組合員の中から選ばれた一握りの代表が意思決定しますが会社にはありません。と説明し あっ 総代ってのは組合員の中から選ばれる代表なんだ 国や自治体の議員みたいなと気がついたから。長い歴史の法人組織 今迄知らなかった。 会社には総代制度代議員制度無いから、と 上場会社は100株買うだけで総会に参加意思決定 総会があるわけです。多人数でもね。