JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

所帯持ちは歯の治療も中々出来ないほど四苦八苦を母方の従兄弟家族から知ったから

単身者の非正規など赤貧生活も大変 しかし実は所帯持ちはそれに輪をかけ大変よ 昔ね 母方の従兄弟家族のおとっつぁんは 歯の治療も出来ないほど四苦八苦してると聞いたから そのお金も生活費や子に使わないといけないから。歯も直しにいけないって。 とてもじゃないが海外旅行や上場会社株主のお金なんてとんでもないわけだな。 しかし東宝非婚派のOLさんなんか 海外旅行や上場会社株主も守備範囲 ああいう人は頭良いし 知り合いいるし 外国慣れしてるし 東宝OLは自社株かえるな