JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

昔の日本は1発や2発の職場の平手打ちは我慢が普通だったが今は✖︎に

僕も食べ物屋さん 割烹のキャベツ刻み 皿洗いの仕事してる時に 大将や先輩に平手打ちされました 講談社の現代ビジネスにも 映像製作プロ多分非上場だろうが 先輩に平手打ちされ血が出た という配信が 何だか自分の10代を思い出した。 食べ物屋さんやマスコミは手や足が飛ぶ社会。 昔の日本は平手打ちの1発や2発は我慢が普通だったし。 これを報道した非上場講談社も 怖い上司 取締役がいると文春オンラインが。同じ非上場出版社 高校生も平手打ちされるが。輪をかけ昔は職場であった。