JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

今の僕は高校生カップル独り占めの快感。沢山お金あるより俺は幸せ

今の僕は高校生カップル独り占めの快感 上場会社東宝OLさんが、高校生カップル独り占め 羨ましいと言ったから。 確かに。僕的にはね沢山お金あるよりこちらの方が快感だから。 お金沢山あればね そりゃ上場会社株主に容易になれるし 海外旅行も出来る しかしこれは注釈する必要がありますよ。 上場会社株主はそりゃ簡単だ。株主それならば 単元未満株も株主 株主総会議決権なら100株さえ買えばいいからカネ沢山あれば簡単 しかし海外旅行というのは 言葉がわからないと カネだけあっても苦労するし。つまり頭が悪いと苦労するのは火を見るよりも明らか。