JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

編集者彼女がウチの会社にも頭はプライベートな出来ない社員いると。笑

出版社って会社の中の会社 皆様有能でしょう。とおべっか1割で僕は聞いたら イヤウチの会社にも頭はプライベートな出来ない社員いますよと。彼女は三上さんみたいな切れ者だから。頭はプライベート 笑いました 言いまわしに ところで、仕事が出来ない人間や怠慢な人間 仕事が嫌いな人間。このような人間性になるのは やっぱり成育歴がある気がしますね。 最近は、発達障害なんて 佐藤泰介的な診断あるし 犯罪やる人間と同じかな。 竹田くんモデル医者も明らかに仕事が出来ない人間でしょう。