JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校中退ガテン半ニートの僕が自力でOLや高校生カップルと仲良くなれる筈無し

ここで話は逸れますが 高校中退 ガテンニート TV依存だった僕が 自力で東宝OLやら高校生カップルと仲良くなれる筈無しです。 上場会社の東宝OLは 前にも言ったが他人様の お世話のコンパ 高校生カップルは高校生ジュニアリーダー そのジュニアリーダーも他人様のお世話 とまあ 自力では無い つまり自分の脈じゃないから。 そりゃそうでしょう。ハッキリ言って高校中退や中卒は 高校生カップルやOLや編集者と仲良くなれる筈ないよ 普通。 編集者は作家なら別だが 一般の方と言われる 俺が仲良くなれる筈無し普通は。だから他人様には感謝