JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

丸の内OL合コンで競合男に元ヤンかとバカにされ闘争心火の僕

2000年代に丸の内大会社OL合コンで 東宝美人OLと縁が出来た僕でしたが 競合男から おまえ元ヤンかとバカにされて火がついた。 僕は元ヤンではなくイジメくって体育も苦手で高校普通科辞めたと正直に話しましたから。しかしこれはかなり マイナスです。でも大会社の東宝美人OLと縁が出来たのは嬉しかったし あなたがたには負けませんからと競合男に大見得切りましたし。 体育が苦手 イジメくって高校普通科中退した事実は高校生カップルにもこの辺り話したが イジメ返したり 体育も怪我したら補償費とったるくらい思って卒業しなあかんなぁと高校生カップルは僕を叱咤。愛情からだが。 僕もそう今は思えますから。丸の内大会社の東宝美人OLと縁は大会社に抱かれてる感覚 高校生カップルの抱擁同様に快感。