JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

株授業私立高校 証券会社が上場会社株買う金貸す信用取引教える

私立高校の株授業で私は信用取引の意味を知りました 信用取引とは証券会社が信用できる人の客に 専用の口座を作ってあげ 安い金利で株の金を貸し 口座で株取引の金額を増やしてやる事だそう えー 証券会社は上場会社株の購入資金を貸してくれるんだ。じゃあ 貧乏人にも安心? いや 所詮安い金利でも貸すだけ 支援ではない くれてやるわけじゃないから すると株主総会議決権目当てだと 返済出来ない現実があります。 だからいきおい 浮動株投機して返さないと になってしまいます。 ただ 証券会社が上場会社株主になる金を貸してくれるのは確か 昔は3000万円以上の資産家のみが今はネット証券会社は30万円保証金で貸してくれるという。