JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本人放送界は昔は特殊法人・上場会社・上場禁止会社の三層折衷だった

高校生ジュニアリーダーのアドバイスでTV撤去したからもう過去だが 日本人放送界は昔は特殊法人・民間上場会社・民間上場禁止会社の三層折衷だった 日本人社会は独自 警察官も階級折衷だ。 上場禁止会社は1994年以降は消滅したが 特殊法人・会社の折衷は相変わらず日本人放送界 初期から上場会社の日テレTBSや朝日放送の低い声の社員もいるが 特殊法人の阿部や 非上場名古屋テレビ元社員 今は上場会社の大同特殊鋼系の学校法人勤務の小島のほおほお返事は笑えます。笑い死に。やはりTVラジオは無縁な高校生カップルに 山本さん何で笑えるんとよく言われるが 実は この阿部や小島のほおほお返事の思い出し笑いなんだよね。特殊法人阿部は不倫消えた方