JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

木梨憲武死んだ 食べ物を吐き出す 昔の放送は今の動画配信と同じ酷い内容だらけ

今の動画配信ばかり責められません。 上場が郵政省により禁止されていた1990年代はじめのCXでは 木梨憲武が死んだと 遺影を流し 顰蹙を買ってますし また上場のTBSも カトちゃんケンちゃんごきげんテレビで 冷麦を吐き出したり 酷い内容でした。 私の愛しの高校生カップルなど今の高校生はTVやラジオは無縁だが 私ら氷河期のおじさんおばさん 男女は まだこうしたTVのバカ製造機で成長した部分があります。 これは山形の高校生カップルが言ったが 動く奴は ついついバカな事をやりたがると 人間の悲しいサガ 仕事でやってるTVやすらやっていたから。動画配信ばかり責めるな TV屋も 昔のそれを 良かったなと言ってんだから。