JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

2016年に僕がwebはじめた時は高校生カップルにもてなされる生活は知る由無かった

私は2016年にwebはじめた。 機は 高校生の長女と仲良しの親を紹介してくれた 愛息の未婚母デザイナーのMさんだ。 彼女が、山本さんweb出来ないと絶交 カネ出すからiPhoneはじめなさいと叱咤してくれたから 2016年にwebはじめたばかり この年は 正直だから話すが 益若って人に嫌悪感があり この人を非難したりした。前年にこの人が 非上場出版社の写真誌に撮られたり 芸能人意識持ってるのが いやでしたから。 しかしその後 高校生ジュニアリーダーから 高校生カップルと仲良くなるに従い TV外し どうでもよくなった。 未婚母デザイナーは 益若って人について ほっときなさい 高校生カップルの彼女は ギャルかモデルか知らへんけど山本さんTV見過ぎやろ そんな人どうでも良いやろと 僕に 今や 上場会社談義 東宝OL談義まで高校生カップルと。2023年