JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

多くの日本人が行ってるのは投機です。教養としての投資116P

僕がwebで見つけた保存なダイヤモンド社の本 日本人が行ってる上場会社株購入は投資ではなく 投機です。116ページ やっぱり 専門の会社幹部もそう言ってますね 海外の上場会社株主は投資かその会社の支配 日本人は その上場会社の事業がどうのと聞かず その会社の株は儲かりますか?としか聞かないと しかし 上場会社株主 折衷型 株主支配目当てもいろば投機目当てもいて良い しかし日本人は 上場会社株主は投機目当てが多い 桐谷氏は 改めて投機はリスクあるから止めるべきと言う。