JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

上場株主資本家は他人に仕事させ他人の才能や時間を利用する

奥野一成氏は 上場株主資本家とは 他人に仕事させ他人の才能や時間を利用すること と しかしアジア人には薄っすら いや特に日本人は 労働者1・0が大半 即ち 他人に働かされていて自分の時間を売るという。ならそんな日本人もせめて、自分で仕事している 自分の才能を売る労働者2・0を目指しなさいと しかし日本人にはこの仕事の稼ぎ方はムズイかなぁ〜とも思う 人間性は一朝一夕には変わらないから。だが 養老孟司かな 多細胞動物の人間は 細胞が入れ替わるから年かさねると考え方変わると だから俺も 昔みたいなTV中毒じゃないわけだ。