JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

山本さんは人が良すぎるねん もう少しワルになって強ならんとby高校生カップル

出逢ってから半年しか経ってないけれど 僕は大阪の高校生カップルに裸の付き合い 色々うちあけもしたし また色んな意味で楽しんでる で 今夏に高校生カップルにまた例によって 僕の半生を打ち明けたら あんな山本さんは人が良すぎるねん もう少しワルになって 強ならんとあかん思う とおもむろに彼女が 彼氏も同調して ホンマ ホンマと。 確かにその通りです。俺はアホがつくほど 優しいしお人好しだし だからいじめられたし 学歴もつかなかったし 仕事も最悪でした。 お人好しはあかんと思いながらも 性質は 一朝一夕には変わらず。 だけど 山本さんは人が良すぎるねん は身にしみた。ありがたかった。