JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生カップルの手紙付きサンドイッチ 泣きながら食べたよ今朝

改めて 高校生カップルの手紙付きサンドイッチね 泣きながら食べたよ今朝 山本さんへの高校生カップルからの愛の証 食べてくださいね、と 本当 涙が止まらなかった 嬉しくて嬉しくて 10代だけど 私よりはるかに色々経験し 達観してる それは高校生ジュニアリーダーも同じ というか 俺が ひ弱過ぎた あかん過ぎたんですね 上場会社の東宝OLさんも 優雅なオトナな雰囲気 で料理や掃除も得意 で上場会社のOLさん 高校生フェチの僕には 高校生カップルのアレは 嬉しい