JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

天理大卒業し岡本氏が入社した吉本は上場だったが取引不成立が多かった 笑

天理大卒業し岡本氏が入社した1990年代はじめ頃は ダウンタウンが上場会社のTBSで 生生生生ダウンタウンなる生放送があり 最後は くさ〜い匂いで盛り上がるというのがあった TBSは1960年代はじめから上場会社だが 下らん放送ばかりでした。今にしたらバカなもの見過ぎたと反省 ところでTBSは高値取引で株主総会議決権は1000株でハードルだったが その頃の吉本は上場会社だが 値がつかず ーー でしたから 笑 岡本氏はあの頃入社よ 同じ頃 日活も破産寸前でーーでしたが吉本がーー 大体わかりますよね。吉本だもの 笑 ダウンタウンは頭叩くわ 横山やすしは荒れるわ 尚 横山やすしの面影 立教大学卒高井さんの東宝は高値取引でしたよ。