JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

昔 日テレ・TBSしか株式欄に無いのをあれ他の会社は?と それは非上場だったと

映画の東宝 東映 松竹 日活と全て上場会社だが 商社は三井物産三菱商事全て上場だが アレ なんで民放はさ 日テレ・TBSだけなんだと 10代の前半 まだ義務教育通っていた俺は考えていたな。今にしたら非上場だったと でフジテレビジョンやテレ朝は上場規制があったというわけです。だけど これらの民放も上場したくてしたくて仕方なかったんだよね。のちに 上場していきました。(⌒▽⌒) 高校生カップルと遊びたくて仕方ない もてなされたくて仕方ない 上場会社のOL 東宝OLさんにもてなされたくて仕方ない僕だ。