JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

今の未成年高校生親世代即ち私らは微かな記憶 豊田商事とイトマン

今の未成年高校生 だから高校生の娘と仲良しの親や 高校生カップルの親世代は 私ら氷河期世代だったりする。 私ら氷河期世代にとり微かな記憶なのが 1980年代の 豊田商事イトマンだ。 非上場豊田商事とは 過去に例が無いくらいの 詐欺を働いた会社 僕も あまり詳しく知らないのは氷河期世代は1980年代は小さかったからよ。 ただこの詐欺を働いた非上場豊田商事の永野という 岐阜県生まれの男は 右翼名乗るオッさんに 刺殺された事は記憶に残る。人を殺したオッさんが 警察官につかまっても 刑務所で日中働くだけで済んでまう。こんなん ひ弱な俺ならこたえるが 犯罪者みたいな強い輩には痛くも無いわな あとは イトマン 実はイトマンは上場会社でしたよ 次はそれ