JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

豊田商事は非上場会社でしたがイトマンは上場会社!でした

豊田商事は 過去に例が無い詐欺を働いた会社 なんでも金ののべいたが 高く売れるかなんか知らんが 非上場会社! 永野が岐阜県生まれと知るのは wikiです。 それと イトマン イトマン は伊藤万と書いた 上場会社! 上場会社よ 即ち 流通市場で株買えば株主総会に参加出来た。 イトマン関連の事業では 岐阜県のゴルフ場開発もあっが バブル崩壊で頓挫した。 豊田商事は デイリー新潮が配信したから 思い出し 記事にしました。なんか朝礼のさいは 宗教がかってましたよね イトマンは高校生カップルの膝下 大阪にあった 上場会社