JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

大人しくて人が良い人は実は他人の為に何かしらするなんてしない方が多い

僕は 高校生カップルの皆様には足元向けて寝られないくらい世話になった 高校生ジュニアリーダーも 上場会社の東宝のOLも未婚の母デザイナーと愛息もそれは同じ 僕自身がそうだけど 大人しくて人は良い人は 実は それでいて 行動力が無いから 他人の為に何かしらするなんてしないんですよね。 東日本大震災にしろ 水害にしろ 俺は正直だから言うけど 何も行動しなかったし 出来なかった。だからボランティア出来る方は 凄いとしか思えないです。自分は何にもできないから。