JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕が深津絵里から手紙反応あった1999年はまだ非上場だったアミューズ

上場の芸能プロダクションの中で 何ら闇が浮上せず 芸能上場会社の東宝ヤマハ に追いつくくらいなアミューズ 実は僕 1998年に深津絵里に手紙出していました 約1年間に渡りアミューズに出していた。 あの頃のアミューズはまだ非上場でしたが 大卒を新卒で採るプロダクションは珍しかった でかれこれ1年くらい手紙出していたら 翌年 深津絵里が出演する野田秀樹の演劇の チケット案内が来たからビックリ。 高校生カップル 高校生親子 galがいた 渋谷に上京した次第 アミューズは2001年に上場 100株買えば総会議決権取れます