JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

18歳成人になったのにさかしまに1990年代より未成年と接触がキツくなった日本

私が 挫折して TVやラジオ に熱中していた 1990年代は 二十歳成人でしたが、しかし あの頃は渋谷がある東京都は 淫行条例が無く 成年と未成年の接触はむしろ今より自由でした。 折しもこの前にね 高校生カップルがさ 18歳成人になったのに 何や知らんが やたら 今厳しなったよな と言ってましたよ。 日本は今 1億総ダメだし社会になってる。 例えば 余りにマジメだとさ 俺みたいに どんくさい 学歴つかづ 金稼げず 良い仕事に就けず 上場会社や非上場出版社みたいな良い会社入れずになってしまうから。チラッとあー 1990年代って 不便だが楽しかったなと思います