JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生カップルのもてなし受けてから昔みたいに悪い方は地獄行きと正論言わなくなった僕

高校生カップルのもてなし受けて まあ その そんな関係性もあるから 昔みたいにね 悪い方に地獄行けなんて言わなくなったね。 それだけ一皮向けたわけ。 その代わり 岐阜県警察官の警邏自動車見ると ギクッとしますし 警察官が自宅に来た場合 巡回連絡にしても やっぱり恐怖 えー もしかして アレ?と (*^_^*) あっ 尚 日本と海外の警察官の違い知りたければ 並木書房 世界の警察図鑑 日本と違い全て国家公務員 スウェーデンの警察官 ひいては海外の警察官