JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

上場しながら反社会的な事をした因果応報でビル売却avex

はてなブログですから ?な事を一度投稿致します。 上場しながら反社会的な事をしてさ 折衷警察官に検挙されてない など その因果応報がビルの売却じゃないかな? 小学館なんか非上場だが デカイ社屋建て売却なんかしないから。 だけど 昔の僕は 正論塗れでしたから 悪い事をした方に バチが当たると言ったりした だけど このような不確かな事を言うのは良くない 国家権力の言いがかりと同じ。 また 全てを霊や運の仕業にしたら 努力勉強しなくなる 大槻先生の言葉