JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

アクセス御礼 韓国人ひいては外人の上場株解説世界一やさしい株の教科書また明日も

アクセス御礼。韓国人ひいては外人の上場株の考え認識がわかる 投機目的の日本人と異なる そんな世界一やさしい株の教科書 ジョン シュウギョウの本はまた明日 高校生カップルとも先ほどやり取りした かの韓国人の上場株解説 世界標準の 株主の本来の仕事が外人の上場株の考え 日本人とは違う 株買えば経営参加出来ますよ 夜にも 日本人は は? 笑 高校生カップルも笑いました 今日は2人いたから日曜日だから。韓国も北朝鮮も 日曜日というのは 日本と同じだが!