JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

2010年にフニクリフニクラを歌っていたらOLさんがそれはナポリ語の歌ですと

2010年に、前にも言ったが 上場会社の東宝OLさんと皇居をアフター7に散策しました。楽しかったわ 皇居周りを一周したから その時に 思わず フニクリフニクラを歌っていたら それはナポリ語の歌ですと言った えっ イタリア語じゃないんだと言い返しましたから。インド・ヨーロッパ語族でも微妙に異なるよう 北京語とタイ語くらいかな? フニクリフニクラは やはり上場会社だった CBCで1993年 ナポレオンの集いを告知する際に流れた事があった 声は和田さんという如何にもCBCの水にあった社員の方 岐阜県生まれ。 だと思うけど 同じ職場会社は似た声があるから 定かじゃない。