JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

安藤美姫や本田の怖い指導が問題化だが国際大会目指すなら当座な気が

非上場出版社が、以前から安藤美姫や本田の怖い指導が問題化 というか 昔と異なり 10代のスポーツ指導がキツイと 今は家族が文句言ったりするのが顕著。 フィギュアスケートは アマチュアは五輪など 国際大会目指す選手で プロはショー目当て 即ち アマチュア競技なんですよね。 中心は しかしいくらアマチュアとはいえ 国際大会目指す場合は 生半可なトレーニングでは おぼつかず やっぱりキツイ指導になるのが成り行きです。 池谷幸雄も 国際大会目指すジュニアのクラブ選手には キツイ指導してました。 先般も高校生カップルが キツイ指導とか勉強が 遅れたりするのイヤなら スポーツやって大会目指さん方がええ 文化部か 体育くらいにしたらええと 僕もそう思う。 今は職場でもキツイと問題化するのが日本