JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕は東信出資だが当然ながら代議員には選ばれることは無い

僕は東濃信用金庫の出資した。 だから口座やら過去には借金やら 出資したのですが 当然ながら 僕如きの非力な人物は 先ず絶対に総代 代議員には選ばれることは無い 俺の父母から出資だが これまた総代のその次とも無縁だ。 上場会社の東宝OLさんが 総代や代議員は 縁故的な要素や有力度も重要だと語りました。 そりゃ 非力な俺も俺の父母も選ばれるわきゃないです。 これに対し 代議員制度無く 100株さえ譲渡してもらえれば総会議決権与えられ 総会出席出来る 上場会社は やっぱりオープンです。 漏れ無くと言って良い。