JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

引き出しを犯罪 16歳17歳と合意⚫︎を罪と断罪に異論がある方多数

実家無職に対し 保護者がある法人に任せる それは引き出しという 無理矢理実家から引き離し 集団生活させる事 確かに 日本ではこれは犯罪です 逮捕監禁とか 暴行罪にもなり得る。 しかしこれには異論を唱える方が多数 保護者などは 気長に待ちましょうと言われ待ってるが 全然進展ない じゃあもはや他にやり方が無いでしょうと。どうしたら良いですか? 私らが死んだら 餓死するよと。 正論だけなら苦労しない 話は変わるが16歳17歳と合意⚫︎ 18歳から良くて 1歳くらいしか違わない17歳や16歳は何故危険だからあかんのか。 これにも異論を唱える方が僕の親友にもいます。